こんにちは、ayaです♪



ドレスショップ2軒目。
フォーシスアンドカンパニーさんです✨
ビルのワンフロアがショップになっていました!
(写真なくてすみません)


お部屋に案内され待つこと10分…15分…
まだかなー・・・テンション下がってきた・・・涙


担当の方が来てくださり、
ドレスの好みを伝えました。

「準備いたしますので少々お待ちください」


また待つの?涙
ていうか自分でドレス見に行けないの??

って感じで完全にテンションが下がってしましました。


タカミブライダルの担当の方がすごくいい人だったこと、
何十着とあるなかから実際に見て選ばせてもらったことと
比べてしまって、、、

ドレスの選び方に関してはショップの面積の問題だと思うのでどうしようもないのですが💦


また10分ほど待ったところでやっとドレス選び💡

担当の方が裏から出してくれたものの中から選出。
他のも見たかったなあ(仕方ないことだけれど)


やっとこさ試着♡

まずは一度来てみたかったマーメイド!

IMG_3195


…下半身デブがばれる。笑

後姿は見れんこともないけど
前からは目をそむけたくなりますね
スタイルがいい人がうらやましいです(TT)


現実を受け入れて2着目!

IMG_3196

シンプルかわいい♡

トレーンのお花がいい感じ💡
でも正面がシンプルすぎるかな💦



本当はもう1着試着しましたが私のスマホにデータがなくて…
すみません💦




タカミでは同じ時間で7着も着れたのになあ
と最後まで比較してしまって
ここでお借りすることはないかなと思ってしまいました。

最初にこっちに来てたらまた違ったんだろうけど。。。


ドレス自体はかわいいものがたくさんありましたよ✨



次はアイリーナさんです!
ドレス選び、まだまだ続きます✨



それでは♡




にほんブログ村