こんにちは、ayaです☆



ドレス選び記事続きます!

今回はアイリーナさん♡


母がインフルエンザで一緒に来られなかったので
旦那と一緒にいざ✨



今回は担当の方が2人付いてくれて、
私と旦那と同時に試着。


私はWD,CD2着ずつ。
旦那は着てみたかった白のタキシードと、
お色直しもしたいみたいなので違う色のものを2着💡

写真撮ってもらったのですが、
2人並んでくださーいって言われて
人見知り発揮した私は単体で撮ってくださいと言い出せず…苦笑
全部二人で写っています💦


まずは1着目!

IMG_3199
ドレス・・・KYWALL-5 ミルクチュール×レース
タキシード・・・ KYTX-50 Aylina白


2人で並ぶと結婚式って感じでテンション上がりました♡♡
旦那の白タキシードが予想以上に似合う!

もう白で決まりやな!!って感じでした✨

後ろはこんな感じ

IMG_3223

トレーンを別でつける感じです💡
裾はかわいいけどもう少し透け感がほしいかなー💦

2着目!

IMG_3225

ドレス・・・KYWJL-7 バックフリルロングトレーン
タキシード・・・KYTX-1 Aylinaゴールド

ボリューム控えめな感じ!
レース感は好きだなあ♡
タキシードは悪くないけど白には劣る。

このドレス、トレーンがすごいんです

IMG_3226

どーーーーん!!!

なんかもうどうなってんだ??て感じやね笑
途中まではめちゃくちゃかわいいんだけど
やりすぎた感があるようなないような💦
私の好みではないかな。涙


次はカラードレスです!
まずは黄色。

IMG_3228

ドレス・・・JOANNE Aylinaイエロープリンセス
タキシード・・・KYTX-5 HARDYAMIESグレー×チェック

やっぱり私の肌に黄色は合わない。涙
旦那はいいやんって言ってたけど
彼の意見はあてにしていません←

タキシードは普通のスーツ感が出てて
結婚式とは違うかな?


最後はピンク!

IMG_3227

ドレス・・・KYCP-26 ピンクフリルプリンセス
タキシード・・・ジャケット脱いだバージョン

ピンクのほうが肌なじみがいいね♡
形はきれいなんだけどなんか違う・・・
文句ばっかですみません💦

一生に一度出し、安くないお買い物なので
これだっっ!というものが見つかるまでじっくり探したいなあ。


旦那のベストは似合わなさ過ぎて即却下でした。笑



以上4着試着させてもらいましたが、
今のところタカミブライダルさんのドレスが第一候補かな💡

ただ、こんなのもあります、取り寄せできます
って言って写真を見せてもらったのが
私好みな感じだったので
それを見てから決めさせてもらうことにしました。

旦那は白でほぼ決定なのでどこでもいいかな?笑



ドレスとは関係ないけど、最初に出してくれた
アップルティーがめっちゃおいしかったです♡
あれ家にほしいな・・・←


ドレス選び以外のことも書きたいけど、
まだドレス選びしかしていない状況。
もう少しお付き合いください(^^;;




それでは♡